お問合せ
Instagram
BLOG
Access
オンラインSHOP

Q&A

ロレックスなど偽物が出まわっているとききますが大丈夫でしょうか?

当店スタッフは時計業界に30年以上携わっており、真贋の鑑定にはご安心ください。

中古・アンティークの商品のコンディションが気になります。

当店は基本的には商品のコンディションが良く、ボックス、保証書など付属品が揃った商品しか販売しておりません。

製品購入後の保証制度はどのような内容ですか?(※ブランド毎に異なる?)

ブランドにもよりますが新品が2年、中古・アンティークは1年の保証がついております。

支払い方法は何がありますか?分割は可能ですか?

店舗ではクレジットカード、電子マネー、コード決済を取扱いしております。
フリークレジット(分割払い)もご用意しております。

あらかじめ来店予約をしたほうが良いですか?

店舗に展示していない商品もございますので、事前の来店予約をお勧めします。

試着は自由にできますか?

試着は可能ですが、手袋の着用等をお願いしております。

取り扱いの無いブランドの取り寄せは可能ですか?

取扱いがないブランドでも取り寄せが可能な商品もございます。
来店いただきスタッフに相談ください。

是非手に入れたい新作があります。予約注文は可能ですか?

ブランドによっては新作のご予約も賜っております。
来店いただきスタッフに相談ください。

買取できない時計はどのようなものですか?(状態/ブランドetc)

取り扱いブランド以外の時計はお買取りできないケースもございます。
LINEより商品詳細をお知らせください。

LINE査定依頼時、どのような画像や情報を送れば良いですか?

商品画像、保証書画像、付属品の詳細をお知らせお願いします。

修理も可能ですか?その場合、どのような修理が可能ですか?

機械式時計の分解掃除を受付しております。
提携工房で高級時計の修理も可能でございます。

PAGE TOP